UNITED DX UNITED

EVENTS

劇的に成果を上げる!セールス&マーケティングのDXとは?

DX-Webinar

【詳細】

WEB商談が普及し、アポイントの取り方からプレゼン、クロージングまで、マーケティングや営業のやり方は大きく変化しました。また、リモートワークの難点として、営業担当者間の情報共有や、若手のスキル向上を課題と感じている経営者・営業責任者の方は多いのではないでしょうか。

本日は、DX戦略立案を支援するユナイテッドと、900社を超える企業の顧客体験DXに取り組んできたKAIZEN PLATFORMが、昨今のセールス&マーケティングのトレンドや、実践的なDXの方法をお話します。

【内容】

エグゼクティブ対談
・セールス&マーケティング領域のDXの好事例は?
・この1-2年の変化・トレンドは?
・よくあるアンチパターン・壁は?
・DXを推進するうえでのポイントは?
・今後起こりうるセールス&マーケティング領域の変化は?

・上記のテーマに加え、当日、参加者さまからのQ&Aを受け付けます


※内容は予告なく変更する可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

【こんな方に】
・営業を抜本的に改革したい経営者・役員
・デジタルを活用した営業力強化の方法を模索している営業責任者
・トレンドの動画活用の好事例を知りたいマーケティング責任者

開催日時

2021.10.28(木)
17:00-18:00

申込形式

先着順

登壇者

株式会社Kaizen Platform
代表取締役
須藤 憲司

ユナイテッド株式会社
執行役員
米田 吉宏

参加費

無料

視聴方法

ZOOM

【登壇者】

須藤 憲司
株式会社Kaizen Platform 代表取締役

2003年に早稲田大学を卒業後、リクルートに入社。同社のマーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ執行役員として活躍。その後、2013年にKaizen Platformを米国で創業。現在は日米2拠点で事業を展開。企業の顧客体験DXを支援する「UX」「動画」「DX」の3つのソリューションを提供。

著書:
「ハック思考〜最短最速で世界が変わる方法論〜」 (NewsPicks Book)、
「90日で成果をだす DX(デジタルトランスフォーメーション)入門」(日本経済新聞出版社)

米田 吉宏
ユナイテッド株式会社 執行役員

電通にて国内外での広告プランニング、ビッグデータを用いたマーケティングROI向上支援等に従事。2013年ボストン コンサルティング グループ入社後、主に通信・メディア・テクノロジー領域の経営戦略策定、新規事業開発、営業戦略、組織戦略等を担当。プロジェクトリーダーとして従事した後、2019年3月ユナイテッド株式会社執行役員に就任(現任)。DXソリューションの立案/推進と、全社戦略/組織強化を担当。